こんにちは!
今回は【全日本プール競技選手権】の結果報告をさせて頂きます。
まず、今大会の掲げた目標は、【個人2種目日本新記録更新】【リレー種目完全優勝】【総合3連覇】でした。

結果からお伝えすると、総合3連覇を達成することができました!
優勝全体写真
チームキャプテンを今年もやらせて頂き、みんなで勝ち取ったこの総合優勝は何よりも嬉しかったです。
総合表彰
他の結果ですが、以下の通りです。
・100m Manikin carry tow with fins 4th
・100m Manikin carry with fins 2nd
・4×50 Obstacle Relay 1st
・4×25 Manikin Relay 2nd
・4×50 Medley Relay 2nd
・SERC 11th
個人種目では調子は悪くなかったものの、ベストタイムすら更新に至りませんでした。
レース前
ウォーミングアップから【ハンド&サム早川さん】による施術で身体はすぐに動くようになりましたが、少しのミスが重なりこのような結果に・・・。
実際に会場では主に可動域を出す施術と、レースの合間の下半身のケアを中心に行って頂きました。
ハンド&サムさんで行ってきたトレーニングやケアは間違っていないという確証を改めて感じられたので、引き続き行っていきます!
早川さん
いつも手厚いサポートを本当にありがとうございます。
今週末、来週末と連戦になりますので近日中にお店に顔を出す予定です。
これからも通い続けて、【パフォーマンス向上】に努めます!
障害リレー

大会関係者に皆様、ありがとうございました!

読んで頂きありがとうございます。
また近々この場でお会いしましょう!

園田