こんにちは!
西浜SLSCの園田俊です。

しばらく投稿が空いてしまいまして、申し訳ありません…
何かとバタバタしており…しかしそんなのは私の都合なので関係ないですね。
更新は出来てなかったものの、トレーニングは継続しておりました!
C2468005-BB50-4D76-8BFD-D8CADD26DE76
そして、いよいよ今週末にはシーズン最初の大会【全日本ライフセービング・プール競技選手権大会】が横浜国際プールで行われます!
こちらは11月の世界大会の選考レース第一弾という事で、この冬のトレーニングを積んで来ています。
【ハンドアンドサム中山トレーナー】にご指導して頂いたトレーニングの成果を十分に発揮出来るよう、当日は早川トレーナーにケアをして頂きながら戦って来ます!
大会前日の金曜日にお伺いして、最後の調整とケアをして頂く予定です!
観戦無料ですので、お近くにお越しの際には是非お越し頂ければと思います!

話はGWに戻りますが、5/6にライフセービング中部支部主催の【静岡サーフカーニバル】という草大会に出場して来ました!
どんな大会でもレース経験を積む事はとても重要な事であり、シーズンスタートの前に一発、刺激を入れに行ってきました!
64B7B62C-600F-4FFE-8111-03CDDFB72498
レース内容は3人1組のスリーマンセル方式で、【タップリンリレー】【ボードリレー】【スキーリレー】の3種目で競い合いました!
同じ西浜クラブの河西、上野と一緒にチームを組み出場して来ました!
2B9039FE-BDFC-43A2-B9C0-F3DA439AECB3
結果は優勝2つに、準優勝1つでした。
暖かく迎え入れて頂きました中部支部の皆様、牧之原市の皆様、楽しい一日をありがとうございました!