いよいよ出国の日となりました!

本日よりオーストラリアに向かいます。
IMG_4093
国内ラストの調整はユースの選手とともに行いました。
私がライフセービングを知ったのは高校生の時。
それから20年も経ってまだ現役を続ける理由は言うまでもありません。
今回は初めての試みで30歳から5歳刻みで行われるマスターズの大会にも参加してきます!
私は35ageから39ageのカテゴリーに出場します。
本日夜の便で出国し、あすの早朝にゴールドコーストに到着。
マスターズは到着日の28日午後3時から行われます!
オーストラリアは時差がほぼないので、機内でのコンディショニングが大事ですね!
もちろん睡眠もですが、気圧の変化に対応しなければなりません。
もう遠征には何度も言行っているので、慣れてしまっていますが、
コンプレッションウエアとゴルフボールなどのセルフマサージ用品は必需品!
でもオーストラリアはヨーロッパに比べたら全然近いので若干夜行バス的な感覚です(笑)
先日の最終調整はもちろん、ハンドアンドサム治療院にて中空先生に診ていただきました!
本当に最後までありがとうございます!
IMG_4176
中空先生にパワーを注
入していただき、いつも通り最高のパフォーマンスを出せると思います!
[全豪選手権の日程]
28(水):マスターズビーチフラッグス
4/1(土):オープンビーチフラッグス 予選、準々決勝
2(日):オープンビーチフラッグス 準決勝、決勝
2007年にオープンで銅メダルを獲得することができ、2010年は6位、昨年2017年は8位と年々順位は下がってしまいますが、でもこの全豪選手権にはまだまだ挑戦したい!と思うわせる魅力を感じます。
10年経った今年にはちょっと拘って参加を決意!
マスターズ優勝!
オープンでもなんとかメダル獲得を目指し
頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!
Masato UEKI /NISHIHAMA Surf Lifasaving Club