よく植木さん、カラダキレキレですね?

2012PHOTO (441)
食事とか相当気をつけてますよね?
と、聞かれることがしばしばありますが、まぁ確かに毎日ファーストフードら食べませんが、夕方おやつも食べるし、コーヒショップで甘いのも食べますよ!

IMG_2201
だけど、日頃の食事はどんな感じかと言えば↓こんな感じです^ ^
朝:卵かけご飯、味噌汁、アジ、ひき割り納豆、サラダ、そしてコーヒー&プロテイン

昼:平日は職場の給食なので、バランス取れてます^ ^、休日は練習後になるのでファミレスとかになってしまいますが、はやり肉系が多いですね!こちらもドリンクバー付きで!

IMG_2119

練習前後は必ずサプリメントを摂ります。サプリメントは栄養補助食品なので、普段の食事では到底取れず、身体作りに欠かさないものばかりです。

IMG_2430
夜:夜は作ってくれる方を思えばなかなか要求はしませんが、どうやらメニューには毎日困るようです。だから、単純に豚、魚、牛などをローテーションしてもらったり、豆腐や茶碗蒸しとかリクエストしますね!
もちろん、試合前は禁酒。ノンアルは必需品です^ ^
寝る前にはまたサプリメント→就寝前は胃も休めなくてはいけないので、プロテインよりはBCAAなどのアミノ酸を摂ります^ ^

あとは水ですね^ ^

常な水素水は電源入れてガンガン飲みます!

IMG_3140

 

これが、だいたいプレシーズンの食事ですね!

なぁんだ、かなり気をつけてた(笑)

植木将人