第2回神奈川県ジュニア・ユースライフセービングプール競技会

2月21日(日)第2回神奈川県ジュニア・ユースライフセービングプール競技会が平塚総合体育館温水プールにて開催されました。
第2回目となるこの大会には西浜ジュニア・ユースのメンバー約40名が参加しました。
開会式の前には、ライフセービングクリニックが行われ、日本代表として活躍するライフセーバーの方々からプール競技のテクニックやマネキンキャリーのテクニックなどを教えていただきました。
競技が始まると、普段とは違う表情を見せ、競技に臨むジュニア・ユースのメンバー。緊張の中でも一人一人がベストを尽くしました。
保護者の方々も選手たちへたくさんの声援を送ってくださいました。
嬉しい思いをしたメンバーもいれば、悔しくて涙を流すメンバーもおり、ますますこれからの彼らの成長と活躍が期待できる大会となりました。
この経験をこれからの活動に活かし、もっともっとライフセービングを楽しんでほしいと思います。
今大会にあたり、オフィシャルとして参加してくださった、保護者の方々やユースのメンバーもおり、様々な方のご尽力があるおかげで無事に大会を終えることができました。御礼申し上げます。
今年度も残すところあと2回のプログラムで修了です。体調管理に気を付けてお過ごしください。

競技結果
50mジュニアレスキューチューブレース1.2年生
1位浜地櫂依 10位小鮒聖斗 13位稲葉慧 15位岩本萌渚

50m障害スイム3.4年生混合
1位志賀海空 5位浜地沙羅 7位菅原明澄 10位太田凱 15位成田湊 17位布方勇海 20位伊藤仁之助 23位布方達海 26位岩本瑠渚 27位池田早陽

50m障害スイム5.6年生男子
2位クレイ・コナ大波 3位藤原厚弘 16位山崎修丁柊汰 18位峯岸賢太郎 21位鈴木陽大 25位池田紋斗
50m障害スイム5.6年生女子
5位吉塚梓乃 8位高橋かのん

100m障害女子中学生
2位大熊美咲 6位天川葉月 8位伊藤結希
100m障害男子中学生
2位志賀海征 5位クレイ・アーロン 6位相馬大輝 8位三浦誠人

100mトウウィズフィン女子中学生
4位天川葉月 5位大熊美咲 6位伊藤結希 7位峯岸陶子
100mトウウィズフィン男子中学生
3位クレイ・アーロン 6位石田宙 7位相馬大輝 8位吉塚斗倭

4×50m障害物リレー小学3~6年生
1位西浜A(志賀、藤原、太田、クレイ)
6位西浜B(菅原、峯岸、浜地、高橋)

4×50mレスキューチューブリレー小学3~6年生
3位西浜B(太田、峯岸、吉塚、高橋)
7位西浜C(浜地、布方、鈴木、成田)

4×50m障害物リレー中学生女子
2位西浜(峯岸、伊藤、大熊、天川)
4×50m障害物リレー中学生男子
2位西浜B(志賀、相馬、石田、クレイ)
3位西浜A(井上、菅原、布方、吉塚)

4×50mメドレーリレー中学生女子
1位西浜(峯岸、伊藤、大熊、天川)
4×50mメドレーリレー中学生男子
1位西浜B(石田、相馬、志賀、クレイ)
2位西浜A(三浦、菅原、井上、吉塚)

Comments are closed.