ジュニア・ユースクリスマス会

12月20日[日]今年最後のジュニアユースプログラムである、クリスマス会が開催されました。
神戸先生の開会のあいさつから始まり、クイズや出し物、プレゼント交換などを行いジュニアユース、保護者、インストラクター含め楽しみました。
グループ対抗で行ったクイズゲームではクリスマスに関する問題が出題され、チームで話し合う姿が印象的でした。
毎年の恒例である出し物では、小学1・2年生によるダンスやインストラクターによるクリスマスツリーに見立てた組体操が行われ、会場が盛り上がりました。
そしてプレゼント交換の時間では、サンタクロースがプレゼントの入った袋を持って登場し、メンバーひとりひとりにプレゼントを配ってくれました。
最後にはサンタクロースと満面の笑顔を見せ、記念撮影を行いました。
会は村山(BOB)先生の終わりの言葉で閉会され、今年最後のジュニアユースプログラムが終了しました。
クリスマス会開催に当たり、会場を貸していただいたアクラブ藤沢様、お菓子の詰め合わせの準備や会場の装飾などを手伝ってくださった保護者の皆様、そしてクリスマス会を盛り上げてくれたジュニアユースのメンバーに感謝を申し上げます。

Comments are closed.